<< 韓医学ドラマ「亀厳(クァム)ホジュン」みてます | HOME | 春は肝臓 >>
 吉祥寺に「まことちゃん」が♪



吉祥寺アトレにあの、「まことちゃん」がポスターで登場していました。

作者の楳図せんせいは吉祥寺の宝(のみならず国宝)ですので。



平和通りにも、はためく幟が


年明けすぐ頃ですが、あるクライアントの方が、
高尾から中央線に乗り、ふと顔を上げたところ、目の前に楳図せんせいがおられて大変驚いたそうです。そのまま吉祥寺まで一緒に乗り合わせたそうで、
それを聞いて

「今年も幸運に恵まれるという、吉兆ですね。」

と、喜び合いました。

それから最近お見かけしていなかったので、
お元気だとわかって嬉しかったです^^

グワシ!





今日は風は強いのですが、春の日差しになって嬉しいです。

| 吉祥寺かいわい | comments(0) | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 私の紹介記事と動画を友人が掲載してくれました
    philiaokamoto (08/18)
  • 私の紹介記事と動画を友人が掲載してくれました
    山上敦子 (05/23)
  • フィリアの壁紙を貼りました
    philiaokamoto (02/17)
  • フィリアの壁紙を貼りました
    Lotus (02/17)
  • 花あそび 宙あそび というイベントでの出来事
    hiroko.m (11/09)
  • コロナくんが地球の人々の意識を変えていく、もちろん良い方向に。
    philiaokamoto (04/09)
  • コロナくんが地球の人々の意識を変えていく、もちろん良い方向に。
    Lotus (04/09)
  • マスコミで見聞きする世界のコロナ状況と身近で目にする風景が違いすぎる件
    philiaokamoto (03/25)
  • コロナ休校ですけど
    philiaokamoto (03/25)
  • マスコミで見聞きする世界のコロナ状況と身近で目にする風景が違いすぎる件
    Lotus (03/21)
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode